人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の院内散歩

いつもコメントをありがとうございます。
本当に元気をいただいています。



リハビリでのおしゃべりが早くも日課となりつつある。


同じ抗がん剤に耐えてきた人々と、副作用の話をするだけでなぜか前向きに体操できる。


リハビリをするごとに、腕が5cmずつ高くあがるようになるのに驚く。もっと時間がかかるものだと思っていたから、この単純な進歩が励みになる。



今日のお散歩は、階段を昇ったり降りたりして、院内で。


青い海の絵が飾られている場所や、とても豪華な千羽鶴がある廊下などお気に入りの場所を通り過ぎる。
人気のないラウンジで若い先生が思いっきり寝入っている。白衣の白が光っているよう。



痛み止めの回数も減ってきた。今夜もよく寝て、体を回復させよう。
by reeelax | 2009-05-17 21:06 | 手術のこと

34歳 シングル 始まりは乳がんstageⅢC。術前化学療法・部分切除・放射線治療・術後ハーセプチンまで終了。現在ホルモン療法中。自分の心と体を大事な友人のように扱いながら治療の日々を過ごしてきました。


by reeelax