はじめます

療養をはじめて早3ヶ月。
私の毎日を、少しずつ記録して行きます。


突然の診断と治療開始から、がらりと変わった私の生活。

そんな中でも
穏やかな気持ちでいられるようにと
心がけてきました。

このブログで、2009年からの私のほっとする時間を
もっと増やせたらいいなと思っています。
[PR]
Commented by ひろみ at 2009-02-19 15:18 x
はじめまして。とても優しい文章なので、静かな気持ちで拝見できました。
私も乳がんの術前ケモ中の36歳です。CEF療法をやっと4回終えました。今度はタキサン系4回です。ステージⅢbなので全摘適応ですが、少しでもしこりが小さくなるといいなとがんばってます。
私も落ち着いて立ち向かって生きたいです。もうがんばっているけど、お互いステップをふんでいきましょうね。心強く読ませていただいたきました。ありがとうございました。
Commented by reeelax at 2009-02-20 19:15
☆ひろみさんはじめまして^^
前半戦おつかれさまでした!!!
私は前半ACでしたけれど、タキサン系は、それに比べるとうんと過ごしやすく思っています。
ひろみさんにもそうだといいですね。
心のコンディションは、自分でも工夫のし甲斐があると思って毎日過ごしています。ゆっくり進んでいきたいですね。
また遊びに来てください☆
Commented by i.k at 2009-04-17 00:49 x
癌に負けないで免疫を高める漢方もあるし
とにかく頑張って毎日を大切に過ごしてください
偶然出会ったりらさんへ
Commented by reeelax at 2009-04-17 21:07
☆i.kさんどうもありがとうございます^^
長距離走のように、マイペースで進んでいきます♪
by reeelax | 2008-12-29 22:08 | はじめまして | Comments(4)

34歳 シングル 始まりは乳がんstageⅢC。術前化学療法・部分切除・放射線治療・術後ハーセプチンまで終了。現在ホルモン療法中。自分の心と体を大事な友人のように扱いながら治療の日々を過ごしてきました。


by reeelax
プロフィールを見る
画像一覧